comfy

comfyny.exblog.jp

カテゴリ:tanosimi( 81 )

4月29日

e0280023_06471989.jpg


近くにいらしゃったら遊びに来てください♪
[PR]
by comfyny | 2017-04-21 06:46 | tanosimi | Comments(0)

癒しの時間

e0280023_20461440.jpg



e0280023_20461876.jpg


色んな悩み事悲しいこと…癒しの時間♪
2ヶ月一回の楽しみ
[PR]
by comfyny | 2017-04-15 20:40 | tanosimi | Comments(0)

キンパ教室

e0280023_20320042.jpg


e0280023_20395278.jpg


e0280023_20320567.jpg


花見とか遠足のシーズンになるのでキンパ教室♪
皆さん上手に巻いて楽しいランチタイム~
[PR]
by comfyny | 2017-04-15 20:24 | tanosimi | Comments(0)

チクチク会♪

e0280023_09091591.jpg


e0280023_09091775.jpg


e0280023_09092067.jpg



e0280023_09092208.jpg


e0280023_09092462.jpg


毎年今頃楽しんでいる古布のチクチク会に今年も参加出来て楽しい一日♪
私は今回はお弁当持って縫い物は持たずに参加♪これがまた楽しすぎる~
楽しいおしゃべりと美味しいお昼タイム~春をゆったりエンジョイ

hさんとみちゃんの主催…お世話になりました…


[PR]
by comfyny | 2017-04-08 09:01 | tanosimi | Comments(0)

4月4日も楽しい一日

e0280023_20565575.jpg


e0280023_20570360.jpg


e0280023_20571089.jpg


e0280023_20571646.jpg


afternoon teaに 参加出来て幸せな一日♪
晴れて富士山もぱっちり顔を見せてくれた日~気分も春♪






[PR]
by comfyny | 2017-04-04 20:51 | tanosimi | Comments(0)

和で♪

e0280023_08372285.jpg


e0280023_08372520.jpg


素敵な和が溢れる古民家でお友達と花見♪まだ桜は咲いてくれなかったけど~
楽しく美味しく沢山笑って♪綺麗にシワは1本増えて間違えない~


[PR]
by comfyny | 2017-03-29 08:26 | tanosimi | Comments(0)

お祝い


e0280023_07440152.jpg


e0280023_07440535.jpg


自分で与えた宿題を終えてお友達とお祝い♪
2月半かかったけど色んな勉強になって挑戦して見て良かった(^^)
お友達の応援に感謝…好きでは無いものも我慢して食べてくれた夫と娘にも感謝♪


コツコツ色々挑戦出きる2017年になりますように健康に気を付けよう
昔からのお友達は私に“玉ネギ”だねと…嬉しい♪
頑張ろう♪

[PR]
by comfyny | 2017-03-06 20:31 | tanosimi | Comments(0)

嬉しい

e0280023_07432579.jpg


玄関の横のかだんにお花をちょこっと植えたけど…見ていると嬉しい♪近所のおばさんも綺麗ですね…言いながらお花てちょっとでも植えると全然違いますね…

e0280023_07432900.jpg


夫の実家から引っ越しの時植え替えたけど…今年はもっと元気そうで嬉しい


e0280023_07433236.jpg


近くに行くのでちょっと漬物届くね♪と言ってくれたhさん…農家さんにお野菜配達してもたったようにお野菜を持って来てくれて嬉しかった♪しかも素敵なザルに入れて♪ステキな絵になる
今年の家のお庭畑は寂しいすぎなのに…
嬉しい♪毎日ささやかなことで微笑みと喜びを持って過ごしたい…
良い方がまわりに居るので外国に住んでても寂しくない…ありがたい♪
[PR]
by comfyny | 2017-02-01 07:28 | tanosimi | Comments(4)

リースのワークショップ

e0280023_08571267.jpg


e0280023_08575193.jpg


リースを作ってお友達にプレゼントしたくてリースのワークに参加…
お久しぶりにnadenaさん…いつ行っても素敵♪
[PR]
by comfyny | 2016-12-10 08:52 | tanosimi | Comments(0)

黄色日和

e0280023_22593817.jpg


この黄色大好き♪
素敵な季節

e0280023_22594633.jpg


大豆て蒸したらこんなに美味しい物だったんだと初めて♪
N先生、ご指導ありがとうございます
パクパク娘が喜んで食べる

e0280023_22595235.jpg


天然酵母のベーグル美味しい
[PR]
by comfyny | 2016-11-20 22:53 | tanosimi | Comments(0)