comfy

comfyny.exblog.jp

カテゴリ:friends( 44 )

クリスマス会

e0280023_08381859.jpg


e0280023_08382456.jpg


おもてなしのクリスマス会♪
優しく美味しい時間で癒される…
ご馳走さまでした(^^)ありがとう♪
一年のしめに良い思い出!!
[PR]
by comfyny | 2016-12-15 08:34 | friends | Comments(0)

モーニング

e0280023_14214285.jpg


e0280023_14214510.jpg


お礼を言わないと…なのに全然会えないお友達…今年はもう残り少ない…
やっと会えた♪
次はゆっくりご飯べながらトークしたいな~
[PR]
by comfyny | 2016-10-12 14:17 | friends | Comments(0)

お友達と

e0280023_16473083.jpg


遠くからお友達が富士宮に帰ったのでmoguさんに♪富士山もよく見える日で楽しいお話


e0280023_16473568.jpg


お友達の焼おにぎり~すごく美味しい♪お母さんから娘さんに伝えてる味て良いですね(^^)
私も娘に美味しい味を伝えたい…
[PR]
by comfyny | 2016-10-08 16:46 | friends | Comments(0)

韓国から


e0280023_11432818.jpg


e0280023_11433157.jpg


e0280023_11433477.jpg


e0280023_11434250.jpg


先週は昨年35年ぶりに再会したお友達が遊びに来て4日間もりの家にお泊まり…facebookのお陰さまで連絡取れなかった昔のお友達にも連絡か再会が出来てこの世の中は広いけど狭い気がする

観光よりは休暇の目的だったお友達に富士山の回りはピッタリ♪


[PR]
by comfyny | 2016-08-11 11:40 | friends | Comments(0)

ランチ

e0280023_22404011.jpg


お友達のお宅でご馳走になりました♪
長倉ごはんさんのお弁当とお友達の手料理~嬉しい
ご馳走さまでした

e0280023_22410585.jpg


綺麗に片付けてるしお料理も出来る方に会うと
私も見直ししないと…勉強になります
[PR]
by comfyny | 2016-04-21 20:10 | friends | Comments(0)

お雛様

e0280023_09144050.jpg


すごい〜
折り紙でこんなに素敵に出来るんだね  
お友達に感謝感謝
[PR]
by comfyny | 2016-02-19 09:11 | friends | Comments(0)

お友達のかご

e0280023_23110305.jpg

before


e0280023_23113415.jpg

after
e0280023_23114342.jpg



お友達が可愛く持って居る事を想像すると嬉しくなる
気に入ってくれるかしら…
[PR]
by comfyny | 2016-01-22 23:07 | friends | Comments(2)

おめでとうございます!

e0280023_9112079.jpg


日本で初めて住んだ町で不思議な体験?は知り合いゼロ(何人かの日本人のお友達は居たけど遠くて会えない)
何だか自由感
日にちが過ぎ知り合いとお友達も出来た。なのにまた引っ越し。。。
富士に!田舎だと見んな言う町
田舎暮らしは初経験
しばらく自分もわからないうちに病気になるほど嫌いだったらしい。考えを変えたら田舎暮らしがすごく楽しくかわった。
富士の生活がもっと楽しくなれるように充実出来るように魔法??を教えてくれる方のちょっと早めの60歳のお祝い!
韓国のお祝いの定番の料理(これならちょっと出来るので、写真撮るの忘れた??)でソンミ食堂
[PR]
by comfyny | 2015-05-06 06:51 | friends | Comments(0)

一泊二日

e0280023_22512469.jpg

e0280023_22512465.jpg

e0280023_22512522.jpg

e0280023_22512686.jpg

e0280023_22512777.jpg


何十年も連絡が出来なかった小・中•高•大学校までの同級生がFBで再会出来てソウルでも会ったりしたけど、春休み中に富士にも遊びに来て良い思い出が出来た。
[PR]
by comfyny | 2015-04-11 22:43 | friends | Comments(0)

富士から西に

e0280023_23581849.jpg


縁て面白いし不思議な事だな〜
お久しぶりにランチしに静岡まで行って静岡に住んで居る方二人と可愛い娘さんとランチ食べて何時間もお話し

e0280023_23581974.jpg


帰りにGypsyさんの展示会に寄る。
好きな物がありすぎてすごく迷って買ったイヤリング

e0280023_23582042.jpg


このイチゴどら焼きの味を忘れ無くて展示会の場所に近くて買って帰る
[PR]
by comfyny | 2015-03-21 23:49 | friends | Comments(0)