comfy

comfyny.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

事故

e0280023_20403628.jpg


朝お仕事行く時寄ったコンビニの駐車場で車がぶつけられました...車は車検で代車だったのに
私がパーキングした後
相手の方が出る時右側を見て無かったと言う〜怖いーーもし私がおりようとしてたら?外に立てたら?
車降りる1秒前で。。。
怪我がなくてよかったと思うしかない....

1日私も運転に気をつけました。
[PR]
by comfyny | 2015-01-29 20:33 | Comments(0)

リフォーム中

e0280023_222890.jpg


やっぱり台所の床までリフォームになり綺麗になる。。。今週も続き行ったり来たりするけど、ドンドン自分が好きなように変化ヘンシンする〜
[PR]
by comfyny | 2015-01-25 21:57 | tanosimi | Comments(0)

ガトーショコラ

e0280023_23125239.jpg

e0280023_23125387.jpg


引っ越しの事で頭がいっぱいで身体も疲れているけど楽しみにしていたクラスに参加。。
美味しい〜
行った苦が有りました
[PR]
by comfyny | 2015-01-23 23:09 | food | Comments(0)

お通夜

お友達のご主人が帰って来れない旅に。。。
いつか誰にも来る時間ですが。。。3歳のお子さん達の成長の楽しさも見れない事はきっと離れたくなかったと思う

お二人の結婚式にも参加したのがちょっと前だったのに。。

雨の東京でのお通夜は私が住んで居る地方と違った。


今を大事に生きって行かないと人はいつ旅に出るかわからないからと思う一週間だった。

故人の冥福を祈ります。
[PR]
by comfyny | 2015-01-22 20:30 | friends | Comments(0)

一人ランチ

e0280023_23504657.jpg


引っ越しの事で何だか忙しい〜
一人ランチをHakoji&食堂ててで。。
ててさんに会えなくて残念だった。。
[PR]
by comfyny | 2015-01-20 23:46 | Comments(2)

20歳

e0280023_875625.jpg


先週東京にいる時
成人式の後道には
ワウ!振袖で若さ二十歳達。。。
私20歳の時何してたかな?
[PR]
by comfyny | 2015-01-20 08:01 | Comments(2)

ランチ

e0280023_7592651.jpg


美人友とランチ〜
やりたい事が有るのて楽しい〜ワクワク!今年もよろしく!
[PR]
by comfyny | 2015-01-15 22:47 | food | Comments(0)

帽子

e0280023_14401880.jpg


自撮りボーのうわさはテレビで見たけど実際に見たのは初めて〜
お友達が帰りにくれたのでお言葉に甘えてもらった☺️
私が帽子好きなので帽子をタイからのプレゼント。。。記念?に一人で自撮り練習?!?
[PR]
by comfyny | 2015-01-13 14:35 | goods | Comments(0)

楽しかった〜

e0280023_143845.jpg

e0280023_143882.jpg

e0280023_143929.jpg

e0280023_143954.jpg

e0280023_143105.jpg

e0280023_1431036.jpg

e0280023_1431193.jpg

e0280023_143129.jpg

e0280023_1431373.jpg

e0280023_1431316.jpg


もっといい写真も沢山撮ったけど(だいたい美味しものをいただく写真)お友達が居る間は天気も晴れて富士山が毎日見えて嬉しかった〜
三連休に合わせて夫も早く帰って来て居たので私は森の家でお友達と宿泊しながらガイド...家族に感謝!昨年の辛かった苦労がだいぶ楽に感じられるようになった。やっぱりストレスは発散しないと〜
[PR]
by comfyny | 2015-01-13 13:13 | friends | Comments(0)

再会い

e0280023_1155752.jpg


e0280023_1155896.jpg


何十年ぶりに会う小、中学校の同級生がタイから。。
ベストフレンドが韓国から。。
羽田空港で再会い〜

虎ノ門ヒルズでお友達の作品を見てユトリノクカンでランチ。。双子玉川で午後のおやつの時間

久しぶりの韓国語でのおしゃべり〜楽しい
[PR]
by comfyny | 2015-01-09 01:09 | tanosimi | Comments(0)