comfy

comfyny.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続きふれあい

e0280023_1304612.jpg


東京で3時間程並ばないと買えないポップコーン。。待ってれ無いからいつもパスしたけど昨日は30分待ちだと書いて有ったし今日のふれあいの手土産で良いと思ったのでポップコーンの為に並んで見た。
味?思った以上に手が止まらない〜

e0280023_1304717.jpg

[#IMAGE|e0280023_1304910.jpg|201502/27/23/|mid|300|400#

たえちゃんのアトリエで皆が持ち寄りした美味しい物食べながら沢山笑う〜
いつもありがとう!
[PR]
by comfyny | 2015-02-25 15:55 | food | Comments(0)

卒業作品展

e0280023_12545123.jpg


文化服装学院の卒業作品展に行って来た。昔私が韓国に居る時も聞いた事が有る学校で行って見たいなと思ったのに。。。ベネ先生の娘の卒業作品展が有ってやっとその学校に行けた〜
学生の作品は新鮮で見ていると夢に向かって頑張ってるのが伝わる
娘さん!ご卒業おめでとうございます
[PR]
by comfyny | 2015-02-24 18:48 | friends | Comments(0)

ふれあい

e0280023_17511916.jpg


雨が急に降ったりした水曜日〜
着付け教室の後に遊びに初めて行ったたえちゃんのアトリエ!
楽しかったしおしゃべりモリモリに美味しい物も沢山食べてやる気アップになった
仲間とのふれあいて大事。。。日常のビタミン!
[PR]
by comfyny | 2015-02-19 17:45 | friends | Comments(2)

イップク

e0280023_0202470.jpg

e0280023_0202516.jpg


最近色々ありすぎの身の回り。。。
だけど落ち込まない事!が大事だと自分に意識させる毎日〜
小学校の時大好きだったキャンディキャンディの漫画の主題歌を思い出す??(韓国でもやってた。もちろん韓国語で)
今日は今の私にイップク出来る大事な時間!!!
帰る時は前向きになった。。。
ありがとうございました!
[PR]
by comfyny | 2015-02-18 00:09 | food | Comments(0)

Mary's

e0280023_8231570.jpg

e0280023_8231666.jpg

e0280023_8231745.jpg


隠れ屋さんで小さなお店が好き〜
美味しかったしお友達のお宅にお邪魔した感じになる場所だった
[PR]
by comfyny | 2015-02-12 08:20 | place | Comments(0)

my space

e0280023_19533621.jpg

e0280023_19534592.jpg


まだ電気屋さんが来れなくて終わらないリフォーム。。。来週の月曜日には終わるんだろう
今回一番のこだわりの所!キッチン!!
6年間の姑の台所で色々我慢とストレスだったのでもう十分でしょう
居心地て大事!!
[PR]
by comfyny | 2015-02-06 19:45 | myself | Comments(0)