comfy

comfyny.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

77

e0280023_1338169.jpg


両親が遊びに?実は何処にも観光は出来なかったけど父のお誕生日お祝いは出来て良かった。
お誕生日おめでとうございます!
[PR]
by comfyny | 2015-03-27 23:47 | familly | Comments(0)

富士から西に

e0280023_23581849.jpg


縁て面白いし不思議な事だな〜
お久しぶりにランチしに静岡まで行って静岡に住んで居る方二人と可愛い娘さんとランチ食べて何時間もお話し

e0280023_23581974.jpg


帰りにGypsyさんの展示会に寄る。
好きな物がありすぎてすごく迷って買ったイヤリング

e0280023_23582042.jpg


このイチゴどら焼きの味を忘れ無くて展示会の場所に近くて買って帰る
[PR]
by comfyny | 2015-03-21 23:49 | friends | Comments(0)

大富士

e0280023_2217627.jpg


すごく久しぶりに森の家に寄る時に初めて足を運んだ大富士。。
moguさんのお弁当は買えない(午後4時頃)んだろうと思っていたのにレジで買い物をする方のカゴの中で見てそれまだ有りましたかとお話しかけたら“どうぞ"とゆずると言う。。びっくり〜今度買いますと言っても〜お言葉に甘えるしかなくて。。
お店の関係者の方らしい
初めて寄ったのにラッキーな感じ
[PR]
by comfyny | 2015-03-20 21:44 | place | Comments(2)

まえならえ2

e0280023_23531942.jpg


実家の倉庫から発見した古い椅子
前からやって見たいなと思っていたのこの作業。。。

e0280023_23532274.jpg


思った以上に面白くて夢中になって古材を切ったり磨いたり
筋肉痛が。。
[PR]
by comfyny | 2015-03-17 23:48 | handmade | Comments(0)

e0280023_20204551.jpg


杏のお花が綺麗に咲いた夫の実家のお庭にもサヨナラ〜
寂しい気持ちプラス何だか複雑。。。
[PR]
by comfyny | 2015-03-17 20:17 | place | Comments(0)

お別れ

e0280023_22422234.jpg


初めて会ったのはカドリックの教会で。。また会えたのは娘が通うバレエの教室で。。。
たまにしか会えなかったのにお話も楽しく出来るお友達になったのに息子さんが歌舞伎の世界に憧れて入門。。なので東京にお引っ越し。。好きな道に夢中な時間てステキ!輝く!頑張れ!

着物着て歌舞伎観に行くね〜
[PR]
by comfyny | 2015-03-12 22:48 | friends | Comments(0)

まえならえ

e0280023_21173895.jpg


ビンビン。。。の中には何十年前の梅干しやら果酒などなど。。。何本?違う。。何十本
捨て洗い。。肩こりになる
だけどさっぱり片付けしちゃって気持ちいいなぁ
[PR]
by comfyny | 2015-03-12 21:13 | Comments(0)

止まれ

e0280023_2201222.jpg


e0280023_2201396.jpg


止まれの字読める?素晴らしいネコちゃん2匹
先日東京で出会った。。こんな時にお弁当より重い一眼レフ持っていない私〜
[PR]
by comfyny | 2015-03-05 21:56 | Comments(0)

はじめまして

e0280023_14404846.jpg


久々に巻く韓国のり巻き。。
支度終わってじゃ〜巻こうと思って海苔の袋に一枚しか残って無い〜おう!マイゴット‼︎急いで買って来て

e0280023_14404952.jpg


美味しいデザートのガトーショコラ!
[PR]
by comfyny | 2015-03-03 19:35 | food | Comments(0)

雨の日の日曜日

e0280023_23333821.jpg


日曜日なのに昨日も有った次男の部活。。かわいそう〜雨の中朝7時から午後5時まで

e0280023_23333984.jpg


雨の日の卒業式。。寒いと思いカイロ5枚貼って参加

e0280023_23333955.jpg


卒業式の日に何を着るのが良いかなと思っていた時に天使なようにたえちゃんから頂き。。。サンキューサンキュー

e0280023_2333406.jpg


夜は家族で卒業お祝い

おめでとう!頑張れ青春!
[PR]
by comfyny | 2015-03-01 23:22 | familly | Comments(0)