人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfy

comfyny.exblog.jp

シアトルで韓国料理

シアトルで韓国料理_e0280023_427030.jpg


初めて行く土地に夜着くのが嫌な気持ちでシアトルで一泊。。。笑える。。。夜なのに明るい。。。夜9:30頃にもまだ明るい〜こんなに明るかったらポートランドにそのまま行っても良かったな。。。と思いながら同級生に着いたよと連絡した。空港の近くには美味し所も無いからと。。。お友達が韓国料理屋さんをやってるからそこ行きたいと言ったら食べたいのを言えば持って行くからと。。。
お言葉に甘えて食べたいのを言ったら本当に配達まで。。。
日本では韓国料理屋さんに行かない。。。理由は。。。ノコメント〜〜
アメリカの韓国料理屋さん特にLAとかニューヨークは美味しい所も沢山。。
同級生の所の韓国料理は美味しかった。彼は他のビジネスもやってるので忙しいのに。。。感動
韓国語の新聞まで持って来てくれてもう一回感動〜
(空港に着いてわかったけど私のアイポンがWi-Fi機能が壊れて。。。2年前は他の故障だったのに)
by comfyny | 2015-05-26 03:54 | travel