人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfy

comfyny.exblog.jp

皆でキンパ

皆でキンパ_e0280023_19184472.jpg


皆でキンパ_e0280023_19185747.jpg


お友達からの画像です。

韓国では運動会とか遠足の時のお弁当の看板メニューがキンパ♪
お友達からのリクエストも高いので…不定期に「皆でキンパ」を開く事を始める
運動会に持って行けるね♪こんなに手間かかるんだね…色んな物を入れるから良いね~と楽しそうに皆でわいわい巻けて嬉しかった
今日初めて聞いた…のり巻きのはじこはひっくり返して入れること…私は何だかはじこが可愛いし美味しいのでいつもそのまま入れたけど
お友達からこれ韓国人と日本人だから?と言われたな…

今回はいつものキンパと韓国の実家からのキムチとひき肉炒めキンパ♪娘がよくリクエストするメニュー

by comfyny | 2016-02-16 18:26 | food