人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comfy

comfyny.exblog.jp

夏の思い出

6月韓国から帰って一週間後から色々あり過ぎて−−−ちょっと大変な夏の始まり−−−だけど考える事も出来て無駄では無かった時間
苦しみと憎みだけじゃなく成長にもなったのでありがたい

夏の思い出_e0280023_07473571.jpg


今年の夏に一番よく作ったのは冷やし中華〜野菜も食べれるし暑い夏にピッタリ

夏の思い出_e0280023_07473981.jpg


何年ぶりに私も一緒にfuji Q
絶叫マシーンはもう乗りたくない〜若い時は好きではなくても楽しく乗ったのに−−−

夏の思い出_e0280023_07474621.jpg


噂の山梨富士屋ホテルのパフェ食べに行ったり温泉も行ったり〜海には行けなかったけど

夏の思い出_e0280023_07474831.jpg


夏の思い出_e0280023_07475182.jpg


8ヶ月ぶりにお家ご飯食べる次男のリクエストのパパのナポリタンとかカレー炒飯も食べたり−−−

一番家族と過ごした夏だった
by comfyny | 2017-08-24 07:28 | familly